ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

いらっしゃいませ~♪

どうぞどうぞ~(^v^)

f:id:Dorotea:20170415112914p:plain

 

実はですね、来てくれたあなたにサプライズプレゼントがあるんですよー。

 

全然楽にしちゃってください。

 

ではちょっと電気消しますね。

パチッ!

f:id:Dorotea:20170415103812p:plain

 

ちょっとそのまま

座っていてください。

 

 

 

ゴソゴソ。

 

 

 

 

 

ハッピーバースデートゥーユー♪

 

ハッピーバースデーディアフフフフーン♪

 

f:id:Dorotea:20170415114243g:plain

誕生日おめでとう!!!

 

年齢はあえて聞かないけど、良い感じに年齢を重ねていってると思いますよ。

 

実は少し前から計画していたんだけど、気付かれなくて良かった~。

 

いつも何かと頑張っていたりなんやかんやしているあなたにサプライズしたいなーと思っていたので、誕生日ケーキを作ってみました!

 

大成功ー!

 

 いや~・・・、え?誕生日が何ですか?

 

全然遠慮しないでください。あ、もしかして甘い物苦手でしたか?

それとも今はお腹いっぱいでした?ダイエット中とか?

・・・え?そうじゃない?

 

なんですか?ふむふむ・・・

 

 

え?

誕生日じゃない?

( ゚ロ゚)

 

やっちまったー!

 

あれ?今日じゃなかったでしたっけ?

 

まじかー!

 

何か一人でわちゃわちゃやっちゃったー!

 

いやなんかすいませんね。

 

あちゃー・・・

 

まあでも、

たまにはこんなのもいいですよねーなんて。

 

え?あ。もう帰ります?お茶くらいでも・・・。

 

わざわざ来てくれてありがとうね。

 

はいはーい、どうもー。

 

おわり。

 

 

 

 

 

今日の反省

しっかり確認しよう。

 

広告を非表示にする