ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

栢野さんがフェイスブックで紹介してくれました!

少し前に書いたこの記事を著者の栢野さんがフェイスブックで紹介して下さっていました!

dorotea.hatenablog.com

コメントも一言ですが下さったので嬉しかったですね。

感想などは意外と本人の目に留まるのかもしれないと思ったので、好きなものはもっと紹介していくといいのかなと思いました!

 

フェイスブックではここのブログの事は言っていない(匿名で運営していきたい)ので、ちょっとそのことを話したいな~と思いましたが、まいっかという感じで内緒にしています。

ちなみにここだけの話、その本は図書館で借りたもので買ってはいません、すいません…。^^;

おわり

dorotea.hatenablog.com

広告を非表示にする