ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

運勢占い

あなたのこれからの運勢を占ってみましょう。

f:id:Dorotea:20170411063542p:plain

 では結果が出ていますので下へスクロールをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dorotea:20170411063603p:plain

ということみたいですね。

まぁでも占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですから、いまいち納得できなかった場合でも気を落とさずにいきましょう。未来は想像も出来ないくらい良くなっていくと私は信じていますのでね。10年前にはなかったスマホが今では当たり前のように、どんどん世の中は進歩していくはずです。

 

 

…話は変わりますが、昨日の記事で「チョミメン料理」を紹介したのですが

dorotea.hatenablog.com

あまりメジャーではないので補足を付け足そうと思っていたのですが忘れていました。

取り急ぎリンクだけ貼っておきますね。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ユーチューブでざっと調べたらダンス動画もありました↓ 


それチョミメン共和国のダンス?I want

 

それでは今回も

じゃんけんでしめたいと

思います。

 

 

いいですか?

 

 

じゃーん

 

けーん

 

 

 

 

 

f:id:Dorotea:20170411063617p:plain

 あいこでもあなたの勝ちですよー。

では

さようなら~。

 

広告を非表示にする