ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

シンプルクッキング『チョミメン料理』

今回はチョミメン料理を取り上げたいと思います。

といっても自己流なので細かい説明などは省いています。f:id:Dorotea:20170410065152p:plain

 

f:id:Dorotea:20170410065225p:plain

f:id:Dorotea:20170410065240p:plain

f:id:Dorotea:20170410065251p:plain

細かい部分は省略しましたが、大体のイメージはつかめると思います。

味が薄い場合は水の分量を少なめにするといいかもしれません。

 

今回はだいぶ省いたところが多かったかもしれませんが、コンセプトはシンプルな料理手順なのでこのままでもいいかなと思います。

 

でも一応補足しておきますと、一番気になる部分はやっぱりワッチャイをどれくらい煮るのか?だと思うので追加しておきますね。

一尾でだいたい3日くらいですね。高級食材なのでじっくり手をかけて煮込みましょう。

 

 

それでは今回も恒例のじゃんけんでしめたいと思います。

 

いいですか?

 

じゃーん

 

けーん

 

 

f:id:Dorotea:20170410071903p:plain

あいこでもあなたの勝ちですよ~。

 

それではさようなら~。

広告を非表示にする