ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

歩幅

それぞれに合った歩幅があるよね。f:id:Dorotea:20170331004048p:plain

 

文章を読むスピードも人それぞれ。

食事するスピードも人それぞれ。

 

書く速さも。

話す速さも。

 

記憶する速さ。

忘れる速さ。

 

キリンの歩幅。

犬の歩幅。

鳥の歩幅。

 

短距離走ランナー。

長距離走ランナー。

 

人の多い所を歩くとみんなと合わせちゃうけど、

人の少ない所を歩けば、自分の歩幅で歩ける。

 

みんなの歩幅はこうだと思っているけど、

ほんとはひとりひとり全然違う。

 

自分の歩幅で歩こう。

リラックスして歩こう。

 

景色を見ながら。

誰かがいるなら、話しながら。

 

桜がきれいに見えるよ。

小鳥のさえずりが聞こえるよ。

パンの焼けた良い匂いがするよ。

春の風が気持ちいいよ。

 

相手の優しさを感じるよ。

相手の気持ちを受け取れるよ。

相手に気持ちを送れるよ。

 

体内時計の針を周りに合わせる必要はないよ。

重心が真ん中に戻るよ。

心が落ち着くよ。

 

好きなことを思い出すよ。

好きなものを思い出すよ。

好きなひとを思い出すよ。

広告を非表示にする