
ラフなイラストブログ

気軽に寄り道していって下さい。

解決策ではなく、気持ち

雑記

f:id:Dorotea:20170131043730p:plain

昔、あることで悩んでいたことがありました。

でもある日、解決できることが分かると、悩みが解決したわけではないのに

気持ちが楽になり、すごく安心したのを覚えています。

それからは行動が変わりました。

 

私が本当に求めていたのは、悩みを解決することではなく、

安心した気持ちだと分かったのです。

 

物が買いたいわけじゃない。

お金が欲しいわけじゃない。

周りから認められたいわけじゃない。

安心したかった。

 

自分が本当に求めているものは気付きにくいから、

ちゃんとくみ取っていきたい。

広告を非表示にする