読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフなイラストブログ

気軽に寄り道していって下さい。

スピリチュアルとビジネス

動画 雑記

f:id:Dorotea:20170122002028p:plain

私は周りの人から、素直とか馬鹿正直とか言われていたのですが

その理由の1つは自分の頭で考えなくていいから楽、というだめな考えがありました。

スピリチュアルに興味を持っていることもあり、物質面よりは精神面での充実が大切だと思っていたのですが、最近は物質的な事も同じくらい大切だと思い始めました。

簡単に言うと、スピリチュアルは心の豊かさみたいな部分にフォーカスが当たっていてお金などは下品なものという感覚でした。

なので収入を増やすことにフォーカスが当たっているビジネス関連の話はお金がすべてという冷酷なイメージがして興味がありませんでした。

ですが、あるスピリチュアル関係の人がビジネス思考で何千万と稼ぐのをみると、面白そうと思い始め、関連動画の講演を見てどんどん興味を持ちました。

もともと話を聞くのが好きなのもあり、聞き入ってました。

今までと全然違う思考回路を使ったり、世界が広がって面白かったのでさっそく図書館でビジネス書を借りてました。

 

よく読みに行くスピリチュアルブログ↓

katamich.exblog.jp

1億円の借金を返済した講師のセミナー動画↓

www.youtube.com

広告を非表示にする