ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

アクセス(合計)が1000超えた

ブログが続いてることも驚き。

f:id:Dorotea:20161029035156p:plain

  • 投稿数93
  • ブログ日数47日
  • ブログ作成日時2016年6月21日

このブログを始めた理由はまず「風ノ旅ビト」というゲームの感想を書きたかっただけなんだけど、絵を描くのも好きだから描き続けてたら4ヶ月くらいになった感じ。

他に今ブログを続けてる理由の1つは、リアルで会った場合にブログを紹介すれば、名刺だけの交換よりも僕の人柄が分かるかなと思って、長く続けて行こうと考えてる。

もう一つの出入り自由な僕の部屋みたいな。まぁブログやってる人は多いと思うけど。

数字だけを追うときりがないと聞くから三角形の頂点を目指す方向には向かわないようにと思ってたけど、アクセスが増えるとやっぱりモチベーションが上がって楽しい。

今までいろんなブログを作ってきたけどこんなにアクセスがあったのは初めて。やっぱりはてなブログというところが良かったのかな。だとしたらまた別のSNSとか新しいネットの流行りに影響されてすぐ乱高下するんだろうか。

(今、乱高下って打とうとしたら漢字が出なかったのでググったら、「らんこうげ」と読むということを今知った!ずっと勘違いしてた…)

 

と、いうわけで1000アクセス突破のお知らせでした。※文体がですます調や体言止めだったり、「私」や「僕」が混合しちゃうなぁ。

広告を非表示にする