
ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

なぜスマホとPCでは人格が変わるのか

役割が違うから。夫・子・上司・友人・お客さんみたいなもの。f:id:Dorotea:20161008042036p:plain

スマホとPCでは自分の人格が変わる。

ツイッターとブログでは内容も変わる。

別々で使って行こうと思っていたけどもう連結していこうと思った。

 

ここの名前はドロテアでツイッターはイゾルデ。

由来は昔描いたオリジナルの漫画のキャラ名。どちらも名前集みたいな本から響きが好きだったので付けた。

 

ツイッターは適当なこと書いたらすぐアカウント消そうと思ってたけど

意外と飽きずに継続してるのでしばらくは使って行こうとしてる。

ブログは長期的に考えて細く長く続けて行こうとしてるところ。

(サイドバーの一番上と下にツイッターのリンク貼りました)

 

広告を非表示にする