
ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

お題「好きだったテレビ番組」

お題「好きだったテレビ番組」

f:id:Dorotea:20161006004639p:plain

「おしかけ」は芸能人を霊視する番組。

色んな人が出てて、言い当てられた時のリアクションが面白かった。

「爆問」は爆笑問題が色んな分野の専門家と対談する番組。

今も放送してたかも。

100回目くらいまでは面白かった。けどだんだん太田の話の方向性が似通ってきて、マンネリ化して飽きちゃった。

散歩番組は深夜にダラダラ見てたらずっと見ちゃう。

リポーターもいないのがいい。

ずーっと長回しで、編集してないのが凄かった。

街の人がリラックスしてカメラマンと話したりするからなんか嬉しくなる。

デジスタ」は、視聴者投稿型番組。

その中からいくつかを専門家の解説を交えながら紹介する。

動画やガジェットとかが多くて、特にアニメーションが中心だった。

解説が丁寧で分かりやすかった。

ジョージ・ウィリアムズがMCの1人で、派手でオシャレな服着ていつもテンション高めなんだけど、他の専門家やゲストはすごく低めなのが印象に残ってる。

でも外国人やハーフを集めた日本人の恋愛観を語る番組にジョージが出てた時には、全身黒で革ジャン着て大人しかったのも覚えてる。

おわり。

広告を非表示にする