
ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

早朝散歩

前からやろうと思っていたので行ってきた。

f:id:Dorotea:20161004102208p:plain

飽きっぽいから継続しないといけないと思っちゃうけど、良いことなら続けなくてもやらないよりはいいかと思い、気軽に早朝散歩をした。近くのグラウンドの周りを5週くらい1時間ほど。今日で3回目位。運動用の服とか持ってないから場違いな感じかもしれないけど、習慣になってきたら揃えようか考えようかな。歩きだから汗はかかないけど、走ってみたいなぁとも思うからシューズとかも一緒に揃えたい。

少し前から体を鍛えるのもちょっとずつ興味が出てきて、たまーに腹筋とか腕立て伏せとかしてる。けど毎日は続かない。A型にオススメの健康法のサイトに「動きがスローでゆったりしたもの」が向いているエクササイズらしいので、散歩はいいのかも。昔から寝る前にストレッチをよくしてたし。ぼーと出来るのは向いてる。

この前のさばがおいしすぎたのでまた買った。今度は刺身じゃなくて調理するタイプ。焼いてもおいしかった。なんだか魚がとんでもなくおいしく感じる。こんなにも魚が好きになるなんて信じられない。今の好物は魚にしておこう。前は食事に興味がなかったので聞かれたら適当にたこ焼きと答えてたけど、今は魚。

広告を非表示にする