ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

スーパー開店前に買い出し

雨だったけどスーパー行った。

f:id:Dorotea:20160918103818j:image

開店10分前で、結構行列が出来てた。朝早くに来たことなかったのでちょっと驚いた。列が進むとある方向に向かってたのでついていくと卵をもらえた。定員さんが手渡ししてた。一瞬いらないですと言いそうになっちゃった。10個入りで99円だった。レジはそこまで混んでなくて、昼前の方が混んでた気がする、雨の影響もあると思うけど。

冷蔵庫が一杯になってきた。ブナシメジ食べたらこんなに美味しかったっけと思うくらい美味しかった。

そういえば昨日、ドアを開けっ放しにしてたら猫が家の中を通り過ぎてベランダから出て行った。ベッドの下から普通に歩いて出てきたらかかなりびっくりした。近所はノラ猫が何匹かいる。

広告を非表示にする