
ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

キングコング西野の動画を見まくってる

f:id:Dorotea:20160914122838p:plain

今は西野にはまってる。有料放送も気になる。やっぱり話が上手いなぁと思って聞き入ってしまう。考えもすごく面白いし。ちなみにニコ生の3回目は(まだそこまでしか見てない←全部見た)UFOの正体や、妖精(のぶみさんという方からの話)などオカルトチックな回ですごく興味深かった。

ニコ生↓

www.youtube.com独演会↓

www.youtube.comTV↓

www.youtube.comラジオ↓

www.youtube.comすごくいい記事も沢山↓

mediagong.jpブログ↓

lineblog.me音楽↓

soundcloud.com

海外に行ってくれると面白そう(行ってたけど)。ディズニーを倒すと豪語する日本人!とか、本田に次ぐビッグマウス!なんて言われそう。

広告を非表示にする