ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

ストレス発散法「文字を打つこと」

昔の日記を読み返していたら、自分に合ったストレス発散法の中の一つに「文字を打つこと(あまり考えず量をとること)」と書いてあったのでとにかく打っておこう。

今日は朝6時から図書館に本を返却しに行って帰りは走ってきた。生き10分帰り20分くらい。でもかなりきつくて、軽いめまいのような状態がずっと続いた。疲れすぎて途中で歩いちゃった。朝起きてから水分をあまり取ってなかったからかな。まだ夏だけど今日は寒かった。けっこう早い時間から出社する人がいてすごいなぁと思った。

f:id:Dorotea:20160914080948p:plain

広告を非表示にする