ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

キングコング西野の言動が面白いことに気付いた。

興味がわいた。

f:id:Dorotea:20160911080635p:plain

絵本を作っているくらいの認識しかなかったけど、言動が生き生きしてて、本も買いたくなった。過去のブログも読み、大酒飲みだがお腹出るのがいやだから毎日走ってるというのにも刺激され(僕はすぐ影響を受ける)、さっき近所を歩いてきた。色々と理由があって走りではなく歩き。熱いお風呂で体を温めることも免疫を上げるので健康に良いという記事も読んだのでお湯にも浸かった。

動画も見た。今日、本を探してみよう。アマゾンですら売り切れだから書店にもない可能性が高いけど。ちなみにこのことを知ったのはかさこさんという方のブログから↓

kasakoblog.exblog.jp

本気で自分が面白いと思うことをする人が最近多くなってきている気がする。

安心したい多数派としたいことをする少数派で両極端になっている感じ。

そういう方達を見ると、何かを言われたわけじゃないのに、その言動に説得力があって、自然と前に進みたくなる。説教やアドバイスなんて不必要だと思った。

広告を非表示にする