ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

断食と回復食7(おわり)

昨日口がしびれた原因分かった。やけどしてた。

f:id:Dorotea:20160904091855p:plain

 キウイ食べて口しびれたけど、その前に食べた煮込み大根で口をやけどしてたのが原因だった。それでしみたみたい。よく考えたら大根冷まさずにすぐ食べちゃってた。

昨日の夕食は鮭を焼いて食べた。やっぱりとてもおいしかった。魚食べたけど12時間経っても調子いいのでもう回復食は終わりでいいかも。今後も気を付けてはいきたいけど。

今日の朝は白菜食べて、納豆3粒のナッツ、最後に半分のグレープフルーツ。

f:id:Dorotea:20160904093008p:plain

たまにじんましんが出るけどこの前眉毛の所が痒かったからずっとつねってたら、炎症を起こしたのか今目の上が少し腫れてる。

でもなんかお腹すいてて、食べ物がある時にご飯食べるって、ベタだなぁ~と思った。

広告を非表示にする