読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

断食と回復食6(お下品な話※お食事中の方は注意)

さっきトイレに行ってきました。

f:id:Dorotea:20160903153039j:plain

 

なるべくクリーンな表現を使っていこうかと思いますが、先ほどトイレに行ったんですね。断食してたこともあり、お腹の中は空っぽの状態でした。そこに重湯やおかゆを食べたわけですから、非常に水っぽい状態になってたようで、普通ならみなさん同様にお尻の方からマシュマロがポロンと落ちるはずですが、全然違いました。それはまるでマーライオンの噴水の様で、優雅な時間を過ごしました。それからその後のトイレットペーパーでお尻のご機嫌を伺う際も、絶好調でした。

お下品な話で失礼しました。

広告を非表示にする