
ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

断食と回復食2(おかゆ中心)

今日は一食目はおかゆ、二食目はおかゆと味噌汁とちょびっとの梅干しにした。

f:id:Dorotea:20160901222447p:plain

 少しお腹周りがすっきりしてきた。ただ、立ちくらみは良く起きる上にお風呂に入ってるとき気分悪くなったので脱水症状かな?とちょっと怖くなったので、水と塩分多めに取った。暑い日が続いてるのに水分は少ししかとってなかったので気を付けようと思った。ネットからだけではなく本からも情報取り入れようと思って食事に関する本を図書館で借りてきた。断食関連は見つけられなかった。

広告を非表示にする