ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

天気悪い時に洗濯しちゃった

台風が近い時に洗濯しちゃったから室内で生乾きになっちゃった。

今後はもっと天気を気にかけよう。

あとスーパーのポイントが増えるのも日曜日とかなのにいつも忘れて別の曜日に買い出しに行ってしまう。

二週間前からフローリングの床に座る様にしてて、堅い床の方がなんか良さそうだったから正座とかしてたけど、もう止めた。結構疲れる。

座ってると足を組むのも気を付けたい。

今ゲーム実況者のべるくらさんっていう方の動画にはまってる。

www.youtube.com

「デッドバイデイライト」というホラーゲームの実況にはまって、この方の動画にたどり着いた。筋トレからのFPS動画の3つ目くらいかな。シリーズ化しそうなくらい本人が楽しんでるのが面白い。

内容にまとまりがないけど、まぁいいか。

 

おわり

広告を非表示にする