ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

急に亡くなった人

急に亡くなった人は、自分が死んだことに気付かないこともあるらしく、それまでの生活を繰り返すので、見える方はそれを本人に伝えてあげましょうという話を聞きました。

その時は「2013年チェリャビンスク州の隕石落下」のニュースがあった時だったので、

私はこんな想像をしてしまいました。

「実は隕石落下の衝撃波で地球上の生物は一瞬でほとんど死んでしまい、それに気付いていない人達だけが生きていると思ったまま生活を続けている」世界を。

f:id:Dorotea:20160715011942p:plain

みんないない。

広告を非表示にする