ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

雑記

観葉植物

もう狭くなってきてたみたい。どうりで元気がないと思った。

水中

静寂。

変わらない心と変わる思考

同居。

くたくた

成長しないなぁ…。

疲労

お疲れのご様子。

夫人

線の細い人。

バラ

トゲはなし。

不安

先が見えない。

あいさつ

時々おおげさなくらい気持ちを込める。

サイコロ

運。

海中

静か。

夕方

手紙。

傘と石畳

散歩。

音楽

リズム。

解決策ではなく、気持ち

昔、あることで悩んでいたことがありました。 でもある日、解決できることが分かると、悩みが解決したわけではないのに 気持ちが楽になり、すごく安心したのを覚えています。 それからは行動が変わりました。 私が本当に求めていたのは、悩みを解決すること…

やどかり

移動が大変。

心が広がる。 www.youtube.com ↑で使用されている歌はさだまさしさんの「いのちの理由」です。 www.youtube.com

森の散歩

異常なし。

森と変な生き物

視覚ではなく、風を感じるように。

虫の旅。

たこやき

いらっしゃーい!

大木と動物

重力に負けずに成長する木に集まってくる動物。

狼男

この先に!?

道案内

ナビ。

スピリチュアルとビジネス

私は周りの人から、素直とか馬鹿正直とか言われていたのですが その理由の1つは自分の頭で考えなくていいから楽、というだめな考えがありました。 スピリチュアルに興味を持っていることもあり、物質面よりは精神面での充実が大切だと思っていたのですが、…

キャパオーバー

他人にまで気が回らない。 頭がパンクしそう。

隠し場所

よくある隠し場所。

一点集中

さらに時間を追加してエネルギーを増幅。

本「超思考」(北野武)

これでもかと新製品を出してくる。まるで生鮮食料品だ。

急げ~

「AKIRA」は東京オリンピックのある2020年を舞台にしてると思われがちだけど、実際は2019年らしい。