ラフなイラストブログ

日常でふと思った事をイラストや漫画にしています

タカノ綾さんを紹介してみます

昔、雑誌の広告枠に、あるまんがの一部が小さ~く載っていました。 それを一目見た時から私はずっとその絵の虜になっています。 その作者はタカノ綾さん。 現代美術家、イラストレーター、漫画家。Kaikai Kikiメンバー。 引用:タカノ綾 - Wikipedia

本「アミ 小さな宇宙人」分かりやすいスピ本

おすすめのスピリチュアル本を1冊紹介します。 アミ 小さな宇宙人 作者: エンリケバリオス,さくらももこ,Enrique Barrios,石原彰二 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2000/12 メディア: 単行本 購入: 4人 クリック: 58回 この商品を含むブログ (49件) を…

本「筋トレが最強のソリューションである」を母が送ってきた

母からのメール この前、母からメールが来た。 「面白い本を見つけたから送るね」ということだった。 本を送るなんて珍しいなと思いながらあまり期待せずにいた。 そして届いたのがこの本である。

本「弱者の戦略」(栢野克己)を読んだ感想。ランチェスター戦略と夢×戦略×感謝について。

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則 経営戦略などは最近興味が出てきたばかりの分野で、今までほとんど読んだことがなかったのですが、とても分かりやすく書かれていて読みやすかったです。 ランチェスターはソフトバンクの孫正義さんが…

本「超思考」(北野武)

これでもかと新製品を出してくる。まるで生鮮食料品だ。

お題「プレゼントしたい本」

「前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか」 占いが好きで色々読むのですが、ずっと手元に置いてます。内容が深すぎる上に情報量が多いので一度読むだけでは全部理解出来なかったほど。

小麦は食べるな!

最近読んだ本「小麦は食べるな!」今後控えようと思います。